有料ロケーション撮影のご案内

*このお知らせの掲載日は2016年12月24日です。最新情報をご確認下さい。

特別な思い出を秩父宮記念公園で残しませんか?

有料ロケーション撮影について

 1 有料ロケーション撮影とは、婚礼・成人式・七五三など、モデル等を被写体に伴う撮影です。

 2 撮影は、秩父宮記念公園の開園日及び開園時間内に限ります。ただし、開園日、開園時間内であっても、イベント等の行事で混雑が予想される日や、秩父宮記念公園の庭園整備状況等の理由により撮影ができない日もあります。予めご了承ください。

①休園日

毎月第3月曜日(休日の場合は、翌日)

*ただし、4月と11月は無休

*臨時休園日有

②開園時間

4月 午前9時~午後5時

5・9~3月 午前9時~午後4時30分

6・7・8月 午後9時~午後5時30分

 

3 下記の行為はご遠慮いただきます。また、下記行為を発見した場合は、ただちに撮影を中止し、退園していただく場合があります。

①立ち入り禁止の場所での撮影

②場所を占拠し通行の妨げのなる場所取り

③同じ場所で長時間の撮影

④他のお客様への妨げや迷惑になる行為

⑤営利を目的とした撮影

⑥他のお客様にご迷惑になる過度の撮影方法

 4 撮影につきましては、撮影料5,250円(1日1回入園につき)、入園される方全員分の入園料及び駐車場利用の場合は駐車料がそれぞれ必要です。

*尚、撮影日当日のお支払で結構です。

 5 申し込み方法について

①事前に電話やメール等で、撮影日の確認をお願いします。

②撮影日の確認が取れ次第、「秩父宮記念公園内婚礼写真撮影申込書」に必要事項をご記入のうえ、直接または、郵送、FAXでご提出してください。

③着付け場所や控室などで会議室等を利用する場合は、別途施設利用料が必要です。

④撮影日当日、天候等の理由で撮影をキャンセルする場合は、必ずご連絡ください。キャンセル料は発生しません。

 

秩父宮記念公園

電話:0550-82-5129

FAX:0550-84-2228

住所:静岡県御殿場市東田中1507-7

★詳細・申込み用紙はコチラ→有料ロケーション撮影

秩父宮記念公園